2年目の発地市庭、目標売上げは前年度比10%増
昨年4月の軽井沢発地市庭プレオープンから今年3月末までの来場者数は24万6千人、総売上は4億1440万円だったことがわかった。5月議会のあいさつで「順調なスタートができた」と町長。2017年度は来場者27万8千人、総売上4億5千万円と、ともに前年度比約10%増の目標を設定した。
軽井沢町は11月18日に開いた自然保護対策要綱等改正検討部会(委員40人)で、改正(見直し)の概...
公募写真を矢ヶ崎公園や追分公園などに屋外展示する、来春の写真祭「軽井沢Foto Fest」に向け、
インターネット上で「編集術」を学ぶイシス編集学校(編集工学研究所)が12月2日から、新たなクラブ「
軽井沢町は11月18日に開いた自然保護対策要綱等改正検討部会(委員40人)で、改正(見直し)の概...
公募写真を矢ヶ崎公園や追分公園などに屋外展示する、来春の写真祭「軽井沢Foto Fest」に向け、
インターネット上で「編集術」を学ぶイシス編集学校(編集工学研究所)が12月2日から、新たなクラブ「